人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シー停電

シー停電_b0051979_175564.jpg


PM3:30ディズニーシー到着
PM6:00閉園   (笑)

久々のデート。

「これ乗ろう~」
「只今システム調整のため一時的に運営をストップしております・・・」

「じゃ、あれのろ~」
「申し訳ございません~只今システム・・・・・」同じせりふ。

何も乗れない・・・

やっと乗れた。1こ。

ウロウロ。おみやげやさんはコミコミ。


「停電の為運営をストップしております」・・・って。
そのとき初めて停電だったって知った。

なんか薄暗い園内。
けど、これがシーだと思った。(大人のディズニーってことで)

これ以上運営することが出来ないから今持ってるチケットで
ランドに行けます。って。

でもちゃーんと出口で「またきてね」で、1年有効のチケットくれた。

ランド行ったら、超ーーー混んでて・・・
チェロス食べて帰ることにしました。
チェロスも並んだ。


シーはまた今度だね。
by kaykay5 | 2004-10-22 16:57
<< 今日はにんじん >>